プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こんどこそ

「puwan」と「puma」でおそろい風だった
カリンさんとこじさん。

こんどこそ、おそろいなものが届きました。

20100716_1.jpg

カリンさんのチョーカーと
おそろな携帯ストラップ。

bee+beeさんを覗いてみたら、
新作でストラップがUPされてました。

これは買うしかない。

ということで早速購入。

正真正銘、カリンさんとおそろいです。
なんだかとてもうれしい。

20100716_2.jpg
あぁ、胸毛でビーズが見えない…

ちなみに、こじさんと世話係もうっかりおそろい。
二人ともカリンさんとおそろいにしたかったから仕方ない。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

可愛いとついついお揃いで買っちゃいますよねv-352
カリンちゃんは、すっかり飾り毛が伸びて可愛らしくなって
ビーズが見えませんね・・・v-356
動きがあると、チラリと見えるかもしれませんね。
お揃いをつけているだけでルンルン気分です。

>サム母さん

かわいい&おそろい、ときたら買わずにいられなかったこじ家です。
胸毛がちょっとふっさりとしてきました。
でもかわいいビーズが見えないのがちょっと残念。
キャバさんだから仕方ないですね。
あ、でも、ほんと動きがあると見えるかも。
今度よく観察してみます!

はじめましてサルーキを飼っている者です
陰部形成手術で検索したらカリンちゃんのブログに出会いました。
実はうちの麗(サルーキ)は昨年膣炎になってしまい原因を調べたら陰部がかなり隠れてしまっていて尿が出にくいのが原因でした・・・
一度は手術する事を決心したのですが止めてしまいました。
お聞きしたいのですがカリンちゃんは術後膀胱炎の再発はありませんか?傷も随分大きいので不安なのです。
カリンママさんが残してくださった記録読んで勇気付けられました!ありがとうございますー
秋には手術したいと思っています。



>麗さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

麗さんのワンちゃんも手術されるんですね。
手術と聞くと不安になってしまいますよね。

カリンの膀胱炎ですが、手術以来、再発はしていません。
おしっこも1回の量が増えて、以前よりも勢いよくでているかんじなので、
今まで尿道に残ってしまっていた尿がちゃんとでているようです。

傷は最初思ったよりも大きくてびっくりしましたが、
腫れがひいて縫い傷が治ってくるにつれて
あまり気にならなくなりました。
今はお尻の飾り毛も伸びて手術痕は、後ろから見ても
全くわからなくなっています。
ただ、傷の治りかけの頃は痒いのか床にお尻をこすりつけるので
止めるのがちょっと大変だったかも(笑)

いろいろとわからないことや不安があるかと思います。
私でわかることがありましたらお話できますので、
何かありましたらいつでもコメント下さいね。

お揃い良いですね~
それも3人揃ってのオソロ♪
羨ましいな~~~

私も欲しいけど、ロールはチョーカーとか首周りの物駄目なんだよな~。。。
胸毛の少ないロールなら、ビーズ見えるのにな~ (笑)

>ロールねぇねさん

うっかり3人そろってのおそろになってしまいました。
カリンさんはそんなの全然わからないけど(笑)
でも、やっぱりワンと一緒なのは嬉しいですね。

ロールちゃんは首周りはダメなんですね。
首に何かあるのが気になっちゃうのかな?
カリンさんは外限定。家の中だとカミカミしちゃうんです。
でも、外だと一切気にしないんです。なぜだろう??

コメントのお返事ありがとうございます!

カリンちゃん膀胱炎の再発はなくて良かったですねー
やっぱり以前はオシッコの量少なかったのですね
うちの麗も一日に6回位オシッコするんです・・出も悪い感じで・・・たぶんカリンちゃんの手術前よりも陰部が埋もれています。
幸い膀胱炎にはなっていませんが出にくいオシッコせいで膣のほうに逆流して炎症を起こしてしまうようです。

ずっと迷っていましたがカリンママさんのお陰で勇気が出ました!
カリンちゃんも複数の手術でしたね。
麗もソケイ部に脂肪の塊があるのでそれも取り除いてもらう予定です。
昨年の12月に東京の大学病院の先生に検査までしてもらって手術お願いして日付まできめていたのに取りやめてしまった私なんです
でも今度はきめました!
小さなカリンちゃんだって頑張ったんだものねー!
麗もがんばれるね!

本当に 本当にありがとうございました!!

キャッ♪カッコカワイイおそろ、いいですね~( ´∀`)
なんだか三人を繋いで守ってくれそうな気がします!!
胸毛にうずもれるアクセはキャバリアの宿命なのでしょう、
うちも下手したらペンダントトップすら隠れ気味です(^-^;

>麗さん

麗ちゃんもおしっこの回数が多いみたいですね。
カリンさんはスッキリでないのが気になっていたらしくよく舐めていました。
出し切れなかった尿が膣に逆流して炎症…、
麗ちゃんもつらいですね。

カリンも一度にいろいろと手術をしました。
麻酔のリスクも考えると何度麻酔は嫌なので、
なるべくなら一緒にしたほうがいいですよね。

手術となると躊躇してしまう気持ちわかります。
こんな拙いブログで勇気がでたなんて、こちらこそ本当にありがとうございます。
なんだかうれしいです。

手術したら、麗ちゃんもスッキリとおしっこができるようになると思います。
不安なこともたくさんだし、術後もたいへんだと思いますが、
麗ちゃん、麗ママさん、がんばって!!

>ツレヅレさん

家族3人おそろいになってます。
けっこう幸せだったりして。
ツレヅレさんのおっしゃるように、
アクセが埋もれるのはキャバの宿命ですね。
胸毛ちゃんフサフサな犬種ですもの。
サスケくんもフワフワフ立派な胸毛ですよね。
ペンダントトップまで隠すフワフワ、いいなぁ♪
非公開コメント

