プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ご飯の食べ方

カリンさんの最近のご飯スタイル。

20100713_1.jpg

なぜか座ってます。

20100713_2.jpg

なんだかお行儀よい子みたい。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

かえさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです^^

日曜日某所にいらしてたんですかーーー?!
こりゃまたニアミス!!
キャバちゃんには会えなかったんですよ・・・残念。
お家お近くですか?
あの辺素敵な場所ですよね~。我が家からは30分弱といったところでしょうか・・・
途中から雨だったけど、涼しくて良い感じの気温でしたよね^^

かりんちゃんカワエエ(>▽<)
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか??
またいつでも遊びにきてくださいね♪

これは珍しいお食事スタイルですことv-290
座って食べるなんて、まるで人間だわ。
ちょうど、お顔を少し傾けるだけで食べられるのでしょうね。
サムにも教えちゃおv-352
いつみても、カリンちゃんは可愛いですe-266

カリンさん、お行儀良いね♪
ガツガツ食べてるのに、優雅だわ~
このお行儀良く座って食べるの、楽チンなんでしょうね。
ロールなんて、ガツガツあちこちに飛ばして食べてます (笑)

そうそう、こじさんにお伝え下さ~い!
ロールは、カリン党に1票入れましたよ~って♪
 

>miuさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。

日曜日、某所に行ってたんですよ~。
ほんとニアミスですよね。
うちも某所までは我が家から車で30分くらいなんです。
いいお店があるのと、お散歩によい場所なので
時々でかけています。
家の近くにあんないい場所があれば、と行くたびにいつも思います。

リンクもちろん大丈夫です。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!

>サム母さん

お返事遅くなってすみません。

このスタイル珍しいですよね。
食べる前におすわり→マテをさせているのですが
よし、というとそのまま食べ始めてしまって。
確かに一番早くご飯を食べれる体勢かも。
サムくんにも教えてあげてくださいね~。
ご飯に一番近い姿勢だよ~って(笑)

>ロールねぇねさん

お返事遅くなってすみません。

なんだかお行儀よく食べてるみたいですよね。
おすわり→マテから食べ始めるので
この姿勢が一番早くご飯を食べれるようです。
最近、硬いフードがダメらしく口に入れてだしてしまうのですが、
その時はやはり立っています。
ロールちゃんはご飯おいしいんでしょうね!
ガツガツ食べるのはおいしい証拠だもの。

ロールちゃん、カリン党に入れてくれたんですね!
清き1票ありがとうございます!
カリン党党首カリンさんはこれからも
ペットの為にがんばりますよ~(笑)
非公開コメント

