プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


思ってたんとちゃう

カリンさんが外を眺める窓、
開けないと外が見えないので、
どんなに暑くてもちょこっと開けます。

20100702_1.jpg

部屋はエアコンをつけてて
快適温度になってるけど、
外気の入ってくるココは暑い。

ということで、
毛皮を着てるカリンさんのために、
「アイスノン」をご用意しました。

20100702_2.jpg

バスタオルで巻いて、上にマットを敷いて。

20100702_3.jpg
じゃーん、冷え冷え座布団できあがり

「冷たくて気持ちいいよ、ささ、どうぞ!」

20100702_4.jpg

やっぱり、ちべたいところがいいよね~

ん?

あれ?

よく見ると…

20100702_5.jpg

前足しかのってない!

しかも片足だけ!

20100702_6.jpg

ええーっ!?

冷え冷えちゃんはどんなものでも乗ると
思っていた世話係。
なんだか思ってたのと違う。

どうも冷たいのにも好みがあるみたいです。
でも、またアイスノンにチャレンジするもんね~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

アイスノン、いいアイディアですねv-290
うちには、使わなくなったアイスノンが2つあります。
(サム兄ちゃん用&サム姉ちゃん用)
真似して、ダブルで使ってもみようかしら?
気持ちよさが分かると乗っかりそうですね。
その後。いかがですか~?

あらら~?
カリンさんはお気に召さなかったかぁ・・・
でも、そのうち心地よさに気付くかもですね!

チャーさんはこの夏愛用してますよ♪
夜中に溶けて温くなってしまうと
「ぬるいわよ!代えてちょうだい!!!」
と訴えてくるほど・・・(дll)

カリン監視員さん、お外は安全ですか~( ̄m ̄〃)?

はじめまして。

陸王ママと申します。
このたびは、ブログを覗いていただきありがとうございました(^^)

カリンちゃん冷却ジェルは冷たすぎて苦手ですか?

我が家のワンコも折角買った「冷え冷えマット」に乗せたら
ものの3分もしない内にどかれてしまいました(涙)

いつか使ってくる日がくるのかしら?
その後のカリンちゃんはどうですか?

>サム母さん

その後のカリンさんですが、
まだ乗ってくれていません。

アイスノンダブル使い、いいかも!
面積も大きくなってワンコ的によさそう。
カリンさんも面積が大きくなったらのってくれるかな?

ちなみに、カリンさんはほっておくと
アイスノンを引っ張り出そうとするので
監視のもとでしかアイスノンをあげられません。

>ポーコさん

お返事遅くなってすみません。
なんだかお気に召さないようです。
早く「コレ冷たくて気持ちいい!」と気づいてほしいわぁ。

チャーさんは既にご愛用していたんですね~。
冷たくないと交換を要求するなんて
アイスノン上級者ですな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

カリン監視員は毎日暑い中、お仕事がんばっています。
ぽけーっとして寝ていたりもするので
寝ながら監視も得意のよう。

>陸王ママ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

カリンさん、アイスノンにも冷え冷えジェルマットも
どちらも乗ってくれないんですよね。。
よく寝転んでるマットの上に置いてみても
ジェルマットをさけて乗ってたし。
何かが嫌なんでしょうね。

陸王くんも冷却マットはあまりお気に召さなかったのかな?
折角買ったのに~、と思ってしまいますよね。

冷たい=気持ちいい、ということに気付いたら
使ってくれると信じて、ちょこちょこトライしてます。
陸王くんも冷え冷えの魅力に気付いたら使ってくれるはず、
と思いますヽ(*’-^*)。

カリンさんもやっぱり冷却ジェル駄目だったんだ~
ロールも冷却ジェル入りの枕を買ってやったのに、
カリンさんと同じように避けて寝るの (笑)
何回チャレンジしたり無理矢理乗せたけど、避けて寝直すんです。

かえさんと同じように考えてたんですよね~
冷たいの好きって! (笑)
どうやら自然な物が好きで、
自分で見つけた冷たい場所がお気に召すらしいです  (笑)


  

>ロールねぇねさん

お返事遅くなってすみません。

ロールちゃんも冷え冷えはダメでしたか。
カリンさんも乗せてみたりしたんですが、
いつの間にか避けて寝てたりしてました。

ワンコは冷たいの好き!って思いますよね。
暑いとハァハァ舌だして暑がってるし。
でも、冷え冷えには乗らないなんて、自然の冷たさがいいのかもしれないですね。
もしくは、自分の好みの冷えかげんがあるのかも。
非公開コメント

