プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


しぼられた

今日は月一の尿検査のため病院へ。
尿だけ渡して結果を電話で聞く、
でもよいのだけど、今日は診察も。
というか、肛門腺絞りを。

金曜日にトリミングに行くけど、
最近お尻を気にしているし、
家では絞れなかったし、
ということで、肛門ギュギュっと
絞ってもらいました。

20100629_1.jpg
絞られて超ご不満カリンさん

カリンさんの肛門腺はちょっと絞りづらい。
今回でてきたのは硬いクリーム状。
それはムリムリ。
家では絶対絞れません。

尿検査の結果は、今回も問題なし。
細菌は少しでていたけど、
白血球も結晶もでてなくて、
PHも問題なし。

20100629_2.jpg

お尻もスッキリしたし、
尿検査も問題なかったし、
安心してサッカー応援できます。

20100629_3.jpg
今日のカリン闘莉王は、夢の中でブブゼラ応援してます

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

カリンちゃんの体調が良くて何よりですv-290
肛門線を絞って硬いクリーム状のものが出るのですか?
ちょっと、想像できないのです。
お家で絞るには難しそうですね。
ブブゼラ応援はどうでしたか?
サム母は応援し過ぎて、今日のお仕事はクタクタでした。
会社全体でみんな沈んでいました・・・v-292
残念。

>サム母さん

カリンさん、今回はクリーム状の固めなのがでました。
前に絞ってもらったときはどろっとした液状だったのですが、
今回は違っててちょっとビックリしました。

我が家のブブゼラちゃんはほんといい時にグゴグゴフゴーと
鳴ってて笑っちゃいました。
私は延長戦で力尽きてしまい、カリンさんと一緒に
夢の世界でブブゼラ応援です。
それでも翌朝は眠くて起きるのがつらかったです。
サム母さんも応援お疲れさまでしたv-410
非公開コメント

