プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おそろい?

カリンさんの体調もよくなってきたので、
お散歩も少しずつ行くようにしています。

そんな昨日のお散歩風景。

20100624_1.jpg

こじさんとカリンさん。

20100624_2.jpg

実はちょっとお揃い風。

20100624_3.jpg
「puma」と「puwan」

PUMA好きのこじさんはもちろん、
世話係もこういうのけっこう好き。


ちなみに、夏のカリンさん服は虫よけ目的も。
レニームを洋服につけています。

体に直接スプレーすると、
すごく嫌がるので洋服にシュッシュッ。

蚊の季節になってきたので、
飼い主もカリンさんも
刺されないよう気をつけないと。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

キャー  puwan可愛い♪
やはりpuwanのロゴはワンコなんですかね~?
お揃い風良いですね。
カリンさんに良~く似合ってる♪♪

虫除けスプレーを洋服にシュッシュッ良いかも。
ロールもとっても嫌がるので、
虫除けスプレーを使った事がなかったんですよね~。
レニームもネットで凄い気になってたので、
試してみようかな。
お薬飲んでても蚊はとっても気になりますもんね。

>ロールねぇねさん

puwanのロゴはワンコがジャンプしているんですよ~。
そんなとこもけっこう好きだったりします。

ロールちゃんもスプレー嫌なんですね。
カリンさんと一緒で濡れる感覚が嫌なのかな?
よかったらシュッシュッ試してみてください。
フィラリアはお薬で予防できるけど、蚊に刺されちゃったら
人もそうだけど、ワンコも痒くなりますもんね。
ワンコのためにも虫よけって大事ですね。

ホントだ、「puma」と「puwan」ですね。
可愛いのだ~e-266
最近、サムの低い鼻に蚊がとまっています。
注射をしているとはいえ、やはり気になります。
カリンちゃんは、至れり尽くせりで幸せだね~。

わわ!PUWANっ!!
りんがピンク、れんが赤を持ってるよ~
これ着て散歩してると笑いが取れるんだよね(笑)
カリンさん、淡いブルーが似合ってるね(^_-)-☆
PUMAと一緒にお揃い風写真、撮ってみたくなりましたよー。

>サム母さん

そうなんです、pumaとpuwan、
pumaマークはワンコだし、
ツボをくすぐられました。

サムくん、お鼻に蚊がとまっているんですね。
お鼻を刺されるととてもかゆくなっちゃうし、
注射で予防してても蚊がとまってると心配になりますね。

>kayoさん

りんちゃん&れんちゃんもpuwan持ってるんですね!
カリンさんも薄いピンクも持ってるので、
りんちゃんとは色もお揃いかも。

pumaとpuwan、いいですよ~。
おそろいじゃないけど、おそろいな気分が味わえます。
私もpumaジャージが欲しい今日この頃。
非公開コメント

