プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ネームタグ&チョーカー

少し前のこと。
新しくネームタグ&チョーカーを買いました。

20100610_1.jpg

bee+beeさんというお店のものです。
りんちゃん&れんちゃんのブログ「Fluffy Days」で
紹介されていたお店です。

そして、このネームタグ&チョーカーを見つけ、
あまりのかわいさに即KO→即購入。

ブルー&ホワイトのビーズもかわいいし、
シルバーに刻印されたネームもかわいい。
つけるとこんなかんじ。

20100610_2.jpg

ちょっと貧毛カリンさんですが、
それでも胸毛にビーズが隠れ気味なのが残念。

でもでも、やっぱりかわいいわぁ。
おでかけ時の必須アイテムです。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

うわわわわ
すっごい可愛い(*≧m≦)

カリンさんのブログで紹介されるグッズやお店は、
いつも私のツボをガッツリくすぐられます~v-218

あら~、良くお似合いですよ。
カリンちゃん、最近飾り毛が伸びてフワッフワで
女の子度アップしていますね。
チョーカー付けてお出掛けするのが楽しみですねv-352

あらら♪可愛いチョーカー、ゲットですね(^o^)
金魚ベッドのみならず・・・こちらもりんれんとお揃いですよ~
うちはオレンジ×パープルグレーなんですけどね^^
(お店でホワイト→パープルグレーに替えてもらっちゃいました。)
刻印の字の感じも可愛いですよね。

カリンさんのはブルーが涼しげでとっても素敵。
よく似合ってますよー!

>ポーコさん

すっごくかわいいですよね。
すっかり一目ぼれしてしまった商品です。

bee+beeさんはりんちゃん&れんちゃんブログ
「Fluffy Days」で紹介されていたお店で、
他にも心くすぐられる商品ばかりでしたよ♪
私もポーコさんのブログで紹介されるグッズに
心くすぐられています。
ライナスくんとお揃いの夏用Tシャツ買いましたよ~。

>サム母さん

飾り毛が少しずつですが伸びてきているので
チョーカーが少し隠れ気味ですが、
でもフワフワの中にネームタグが見えるのは
お気に入りです。
最近のおでかけは必ずチョーカーつけてます♪
かわいくてこちらもおでかけが楽しくなってます。

>kayoさん

りんちゃん&れんちゃんはビーズの色が違うんですね。
オレンジ×パープルグレー、かわいい配色♪
このネームタグ&チョーカーほんといいですよね。
刻印の文字の可愛さとかタグの丸みとか、
もう私の好みど真ん中で悩殺されました。

カリンさんのブルーは夏にとてもピッタリなかんじです。
ブルー好きな飼い主こじさんの趣味にもピッタリでした。

wao! すんごくオサレでかっこいいですね!
このシンプル具合、ツレヅレも好きだなあ^^
カリンさん、すごく似合ってます♪


全くの余談ですが、今「かりんさん」を変換したら「過燐酸」が第一候補で
びっくりしました。
そんな酸あるんや…

コメントありがとうございました!!
ご訪問が遅くなりすみません(汗
かりんちゃん、とってもキュートですね~v-119
チョーカー、とってもよく似合ってます!
夏にぴったりですね♪
また遊びにきます^^

>ツレヅレさん

シンプルでいいですよね~。
チョーカーを探していたので、もうほんと即購入でした。

「過燐酸」って肥料なんですね~。
思わず検索しちゃいました。
うちはやはりカリンさんとよく打っているみたいで、
変換の第1候補は素直に「カリンさん」でした。
面白変換を期待したのでちょっと残念。

>miuさん

コメントありがとうございます!

チョーカーはガラスビーズのブルーなので、
夏っぽくて今の時期によく合います。
飼い主がブルー好きなので、洋服も青系が多く、
男の子に間違えられることもしばしばですi-229
非公開コメント

