プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


館山のステキなお店

こじさんの記事にあるように、
昨日は館山の友人宅に遊びに行ってきました。

犬好きの友人と子供2人にかわいがられて
カリンさん、とても満足なおでかけになりました。

ステキなお店に連れて行ってもらい、
飼い主的にも、さらに満足なおでかけでした。

そのお店はコチラ。

ドッグ&ベジレストラン
トゥルシー


20100607_1.jpg
店内

20100607_2.jpg
天井

20100607_3.jpg
天井ライト

お店に入るとこんなにかわいいワンコさんがお出迎え。

20100607_4.jpg

ミズキちゃんもノアちゃんも、
大人しくてとってもかわいいワンコさん。
ミズキちゃんはなんと19歳。
でも、毛艶もよくてとっても若々しかったですよ~。

店内はとても素敵な内装で置いてある小物も
ひとつひとつがとてもかわいい。

その中の一つのコチラ、
こじさんがとってもお気に入り。

20100607_5.jpg
チリンチリン♪

こんな素敵なお店で頂いたのが、

20100607_6.jpg
抹茶あずきロール

20100607_7.jpg
八朔ショコラ

20100607_8.jpg
豆腐プリン

ほんのり自然の甘みで、素材の味がしっかりして
とてもおいしかったです。

一方、カリンさんはいい子で足元待機。

20100607_9.jpg
本当はお芋おやつに釘付けだったなんて内緒

野菜が中心のこちらのお店のメニュー。
ランチもディナーコースもとても気になるこじ家。
うっかり館山まで通ってしまいそうなのは
ない話ではないかも。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

お店の素敵な雰囲気が、写真で伝わってきますv-352
ワンコ好きには、ワンのお出迎えはとても嬉しいですよね。
カリンちゃんも楽しかったでしょう。
館山まで通っちゃう?

とても素敵なお店ですね。

行ってみたいけど、ちょっと遠すぎ!
ガックリv-409

わぁ、ほんとにいいお店ですね~
館山・・・・ちょっと遠いけれど、行ってみたいですぅe-266

>サム母さん

お店の雰囲気、伝わってよかったです。
ワンコさんは、つかず離れずなかんじで
とっても心地よい接客でした。
大人しいワンコさんだったので、カリンも逃げたりすることなく、
接することができました。
そんな素敵なお店なので、館山まで通っちゃいそうな勢いです。

>rovinpopoさん

そうですよね、北海道からだとちょっと遠いですよねi-229
でも、北海道にもステキなお店がたくさんありそう♪
食べ物もおいしいんだろうなぁ。

>mugika(anzu&yuzu-mama)さん

本当にいいお店でしたよ~。
大きくはないけど、ドッグランもあったので
杏ちゃん、柚くんも楽しめそう。
少し遠いと思いますが、機会があったら
ぜひぜひ行ってみて下さいね。

素敵なお店ですね~
ゆっくり出来そうな雰囲気が私も好みです♪
広島にもこんな時が止まりそうな、和めるお店があったらな~ 通うのにな。
カリンさん、お店の雰囲気に合わせたのかな~
なんかおしとやかに見えますね~♪♪

>ロールねぇねさん

のんびりと時間が流れるよいお店でしたよ~。
千葉の館山という所なんですが、1時間半かけて
通ってしまいそうな気分になっています。
カリンさんは、おやつお芋を期待して、大人しくしていてくれました。
ちょっと疲れていたのもあるので、人同様にのんびりとした時間を
過ごしていたようです。
非公開コメント

