プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フワフワちゃん

カリンさん、今日はトリミングdayでした。
自宅で洗おうかとも思ったのですが、
やっぱりお値段1500円の魅力には勝てません。

1時間ちょっと後、
フワフワちゃんが帰ってきました。

耳毛フワフワ。

20100604_1.jpg

胸毛ホワホワ。

20100604_2.jpg

足裏スッキリ。

20100604_3.jpg

カリンさんグッタリ。

20100604_4.jpg

トリミング前に1時間半ほど起きてたので、
ちょっとお疲れだったカリンさん。

お疲れフワフワちゃんはぐっすりおやすみ中です。

20100604_5.jpg

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

きゃ~e-266
カリンちゃん、たまらなく可愛いですよ~。
フワッフワのモッコモコ。
そして、無条件に可愛いピンクの肉球e-420
ナデナデしたいです。
カリンちゃんのフワッフワスタイルを見ると
サムのサマーカット計画も遠のきそうです。

1,500円・・・負けたぁ~!
うちは2,000円です^^

かりんさん、フワッフワになって帰って来たね~♪
きっといい香りするんだろうな~。
トリミングおつかれさま^^
ゆっくりおやすみフワフワちゃん♪

1500円は魅力的です。

うちも明日行ってきま~す。

トリミングに連れて行くと、フワフワ~になりますよね♪
私が洗うといつもボサボサ  (笑)
1500円は魅力的なお値段!
毎回でも良いな~

カリンさん、疲れたけどサッパリしてフワフワになって気持ちが良いんだろうな。
笑顔ですもんね♪

カリンさんの肉球、ピンクでプリップリ!
ロールの肉球、カサカサですe-351
お手入れしなきゃ!

カリンさん、スッキリ・フワフワですね~♪
ニッコリ笑顔でポーズ、可愛いですよ^^
・・・にしても、1500円て!!良心的過ぎるお値段にビックリっ。。。
りんれん専属トリマーの私としては、そのお値段で楽できるならぜひともお願いしたいです^^;
あぁ、でも・・・家のお風呂ラブなふたりは許してくれそうにないなぁ(笑)

カリンさんの金魚ベッド!
さらっとした麻混のを探していて、注文しているのと同じ!!
届くのが楽しみになりました~♪


>サム母さん

洗いたてはフワフワホワホワでスリスリしたくなります。
肉球はほんとにかわいいですよね~。
ちょっと前足はカサってますが、それでも
プニプニついしたくなります。

サムくん、サマーカット計画があったんですね。
暑い夏、わんこの為にはサマーカットが
いいと思いますが、フワフワを見ちゃうと
やっぱり長いままにしておきたいと思ってしまいます。

>モリコさん

モリコさんところは2000円!
これまたかなりお安いですね。

カリンさんはあまり体が大きくならなかったので、
パピー料金のまま1500円、料金据え置きでした。
普通の成犬だと2500円らしいので、カリンさんが
もう少し大きかったら負けてましたね。

トリミング後はほんわかいい匂いがします。
フガフガとよく嗅いでいるので、カリンさんに迷惑がられてます。

>チャミパパさん

少し足の毛がガタっていても、1500円ならいっか、
となってしまいます。恐るべし1500円パワー。

>ロールねぇねさん

カリンさん、フワホワで帰ってきました~。
なので、ついうっかりいつもお願いしてしまいます。
1500円なのも気軽にお願いしちゃう要因ですね。

トリミングのあとはやっぱりお疲れだったようで
顔が少し疲れているお顔になっていました。
でもサッパリして気分はよかったはず。

肉球はカサカサになってる所もあるので、
カリンさんもお手入れしないと、です。
やっぱりお散歩してるとそうなっちゃいますよね。

>kayoさん

フワフワちゃんはお芋おやつにつられてポーズを決めてくれました。
1500円は良心的ですよね。
あまり大きくならなかったので、パピー料金据え置きになりました。
1時間で全てやってくれるので、洗われるの大嫌いなカリンさんには
ストレスも少しで済むので、いつもお願いしてしまいます。

りんちゃん、れんちゃんはお風呂ラブなんですね。
うらやましい~。シャンプーも大丈夫なんでしょうね。
カリンさんにも見習ってほしいところです。

金魚ベッド、同じですか!
なんだかうれしいです。
麻混だけあって、やはりサラっとしてていいですよ~。
非公開コメント

