プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おそろい

先日、「HIWAHIWA OHANA」に行ってきました。

私たちが行ったときは、
看板犬OHANAちゃんはお散歩中。

お店のSeriさんから

「帰ってきたら驚きますよ~」

って。


ん?なに?なに?

と思いながら待っていると・・・



お!?

おお!?

20100530_1.jpg

アロハがおそろい!!

やだもう、かわいすぎる!

20100530_2_修正

なんとOHANAちゃんとアロハシャツが一緒でした!

同じ洋服を他のワンコさんと着てるなんて
初めての体験で本当に興奮しちゃいました。
しかもキャバさんとだなんて。

前回、カフェに行ったときにアロハを着てたカリンさん。
同じ洋服をOHANAちゃんも買ってくれたなんて
なんだかとってもうれしい。

ちなみに、おそろいアロハの記事はコチラにも。


そんなおそろいDAYに食べたのは

ロコモコ
20100530_3.jpg
ハンバーグとグレービーソースがうまっ!

マラサダカップ(チョコソース)
20100530_4.jpg
あったかいマラサダと冷たいアイスが絶妙です

いつ来てもとてものんびりとくつろげる素敵カフェ。
カリンさんも全力でくつろいでます。

20100530_5.jpg

20100530_6.jpg

カリンさんとまたお邪魔しますね~。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

アロハシャツ可愛いですねぇ(*´ε` *)
しかもオハナちゃんとお揃い♪

キャバナビを見て知ったのですが、
実はライ坊とオハナちゃんは
お父さんが一緒の異母姉弟なんですよー!
(美人姉と、あまり似ていないのが残念ですが・・・)

以前こちらのブログでカフェの記事を見てからというもの、
いつか「HIWAHIWA OHANA」に行くぞ!
と一人企んでます( ̄m ̄〃)

アロハシャツ可愛いですね~♪
私も同じ洋服をキャバちゃんが着てたら興奮するだろうな。

カリンさんもお気に入りのカフェなんだね~。
なかなか落ち着ける場所ってないですよね。

アロハシャツでくつろいでる所を見ると、
OHANAちゃんと一緒に看板犬が出来そう!
美人姉妹の居るお店って評判になるかな~。

>ポーコさん

お揃いってなんだか嬉しいですね。
お揃い初体験にドキドキでした。

ライナスくんとOHANAちゃんはお父さんが一緒!
ライナスくんもOHANAちゃんもかわいいもんなぁ。
姉弟のご対面が楽しみですね~♪

HIWAHIWA OHANAさんはとってもステキなカフェですよ。
ポーコさんもぜひぜひ!
カリンさんもポーコさんとOHANAちゃんカフェで
会えたりできるといいなぁ。

>ロールねぇねさん

同じ洋服にドキドキ興奮しちゃいました。
並んでるところを見るとほんと嬉しくなりました。

OHANAちゃんカフェはカリンさん大好きな場所ですね。
OHANAちゃんパパさん、ママさんにも可愛がってもらえて
人大好きなカリンさんにはたまらない場所になってます。

カリンさんは人が好きすぎて、お客さんが
帰るたびに、帰らないで、と大騒ぎしそうなので、
OHANAちゃんみたいな美人看板犬への道はまだまだかもi-229
非公開コメント

