プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ゆうえんち

先週の土曜日のこと。
カリンさんと一緒に、
西武園ゆうえんちにでかけてきました。

金曜・土曜の2日間に限り、
わんこも一緒に遊園地に入れるという
ステキなイベントがあったのです。

20100524_1.jpg
遊園地入りますよ~

入園したところで、
早速、たくさんのキャバさんに会いました。
なのに、キャバさんに夢中になりすぎた世話係、
写真をちゃんと撮っていませんでした。
やってしまった…。

キャバさんたちとお別れして、
園内を散策しながら向かったのが
こちら。

20100524_2.jpg
観覧車

カリンさんと観覧車に乗れるなんてステキすぎ。
嬉しすぎて鼻血がでそう。

20100524_3.jpg
いざ出発!

20100524_5.jpg
あれ?

20100524_6.jpg
あれれ?

観覧車はあまりお好みではなかったようです。
それでも、途中からは少し慣れてくれたようで、

外を眺めてみたり。
20100524_7.jpg

ハヒハヒお口開けてみたり。
20100524_8.jpg

カリンさんにとって楽しかったかどうか微妙だけど、
こじさんと世話係につきあってくれてありがとう。
とても楽しいおでかけになりました。

20100524_9.jpg
どんなときもカリンさんのラッキーアイテムはガムのよう。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

Comment

西武遊園地にワンも入れるとは驚きですv-237
サムも連れて行きたいな~。
カリンちゃん、ハヒハヒして暑かったのかな~。
鼻血が出るほどの嬉しさ・・・たまりませんねv-290
カリンちゃ~ん、ガムもらった?

わんちゃんも入れる遊園地があるなんて、良いな~♪
観覧車なら、他のお客さんにも迷惑かからないから、
私も一緒に乗りたいな。
でも、カリンさん冴えないお顔してますね~ (笑)
高所恐怖症? (笑)
浮いてる感じが不安だったのかな~

そうなんですよね~ 
一緒に外出して遊んで楽しかったのは飼い主だけで、
本人は楽しかったかは。。。微妙ですよね~ (笑)

こんにちは(^▽^)
西武園ゆうえんちでお会いしましたナイトのママです♪
その節はどうもありがとうございました!
私もいつも会ってすぐはキャバちゃんに見とれて、カメラの存在を忘れてしまいます(^^;)
なので、今回もカリンちゃんのお顔をバッチリ撮ることが出来ませんでした。
すみませ~ん( ┰_┰) シクシク

うちも楽しんでいたのは飼い主ばかりで、ナイトはどうだったんでしょ~?(笑)

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
次こそはベストショットを狙いますのでっ!!

>サム母さん

2日間だけ特別にわんこも入園できるという
とっても素晴しいイベントをしていました。
西武園やるなぁ、ってかんじです。
曇りで直射日光はなかったものの気温はそこそこあって
カリンさんには暑かったようですが、
観覧車の中では風も入って少し過ごしやすかったですよ。

ガムはお家に帰って、ご褒美で少しあげました。
やっぱりカリンさんにはお家でガムが一番なのかも~。

>ロールねぇねさん

2日間の限定だったんですが、わんこと一緒なんて
本当に夢のようなイベントでした。
メリーゴーランドも一緒に乗れたのですが、
観覧車のほうがわんこも落ち着くのかな、と思います。
カリンさんは抱っこで乗ったので、
自由に動けないし、狭いとこに入れられたし、で
多分、浮かない顔をしていたものと思われます。

おでかけ、というといつも興奮して嬉しそうなカリンさんですが、
外出先であまり自由にできないと不満そうです。
そういうときは確実に飼い主だけが楽しんでる気がします。

>ナイトママさん

こんにちは!
こちらこそありがとうございました。

あまり他のキャバさんに会う機会がないので、
キャバさんに会うと、撫でたりすることに
夢中になって写真を撮り忘れるのでいつも後悔です。
私もナイトくんをちゃんと撮ることができなくてすみません。

観覧車は飼い主たちは楽しく写真撮りまくってたのですが、
カリンさんは微妙なかんじだったかもしれません。
ナイトくんは観覧車の乗り心地はどうだったのかな?
非公開コメント

