プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



3回目のうちのこ


ズイブンご無沙汰してます。
痒いけど元気です。


カリンさんがこじ家にやってきて
3年がたちました。

一言でいうと「はやーい!」
もう3年もたったん!?

ってかんじです。

カリンさんもすっかりこじ家にも慣れ。
というかもうすっかり主的なかんじ。

20120207_1.jpg


3年前は
こんなだったカリンさん。

20120207_2.jpg
家に来て少したった頃

20120207_3.jpg
にらみ顔はこの頃から健在


そして3年後の
今日のカリンさん。

20120207_4.jpg

20120207_5.jpg
ボールは渡さん!

おでかけ大好き
ボール大好き
お家大好き
留守番大嫌い

な、箱入りわがまま娘に
すくすく成長中。

来年の4回目のうちのこは
どんなカリンさんになってるかな?
(箱入りわがまま娘のままだろうな…)


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

昨年のこと・キャバキン会

今更ながらの更新です。
たいへん、とっても遅くなりました(テヘヘ)


昨年11月の中旬のこと。

前回に引き続き、第2回キャバキン会です。

参加者は

「Linus*Life」のライ坊&ポーコさん

20120220_1.jpg
ライ坊は相変わらず童顔ですごくかわいいイケキャバだね~

「Dahlia's」「花梨日和」の花梨姫&花梨ぱぱさん&花梨ままさん

20120220_2.jpg
ほんと美人さん!ハンターしてる時もステキです

お散歩に参加してくれた「Ange My Love plus」のあんじゅちゃん

20120220_3.jpg
ほんわかかわいいお顔のあんじゅちゃん

ピクニックから参加してくれた

「キャバリア エリィさんハピさん。」
エリィさん&ハピさん&モリヲ氏&モリコさん

20120220_4.jpg
お顔から性格からすべて私の好きなキャバさん

20120220_5.jpg
ハピさんは花梨姫と一緒でどんどん美人さんになるねぇ。モリヲ氏loveなのも伝わってきたよ~

花梨さんとハピさんはママが一緒の美人姉妹なのです。
今回が初対面!

そして最後に我が家のカリンさん

20120220_6.jpg
あれ?1人だけお顔がちょっとマズイ…

お散歩(一家族は爆走)を楽しんだ後、
公園で持ちよりの食事を広げてピクニック。

人間は食べて喋って。

一方ワンたちは、

いろいろなものを被ったり。

20120220_7.jpg

20120220_8.jpg

まったりぐっすりだったり。

20120220_9.jpg

20120220_10.jpg

20120220_11.jpg

そして最後に記念写真を。

20120220_12.jpg
が、バラバラ&微妙な距離感
次回はもちょっと近づいて写真撮れるといいなぁ。


ご参加のみなさーん、
暖かくなったらまたピクニックキャバキン会しましょうね!

続きを読む

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

