プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



3歳おめでとう

書きかけ記事もあるのに。
書きたい記事もあるけど。

今日はこれ以外にないのです。
こじ家にとって大事な日。
いつか祭日になるかもしれない日。


3歳のお誕生日おめでとう。


今年もお芋ちゃんでお祝い。

まずはふかしたお芋ホネバージョン。

20111202_1.jpg


20111202_2.jpg

数秒で完食。

そして今年もメインは『まるごと焼き芋ケーキ』(キャンドル差しただけ)。

20111202_3.jpg
くれくれ、とカリンさん大騒ぎ

今年のお芋は安納いも。
カリンさんにも飼い主たちにもプレミアムお芋。

どーんと置いてみた。

20111202_4.jpg
もうお芋ちゃんしか見えない

このあと、まるごと焼き芋を堪能。
(いっぱい食べるとお腹壊すから少しだけだけど)

お誕生日のお祝いは物色中でまだありません。
カリンさんすいません。
今月中にはなんとかご用意いたします。

20111202_5.jpg
馬車馬の如く探すといいよ

今年も無事にお誕生日を迎えることができました。
ちょっと心臓のことがあったりしたけど、
元気に3歳になりました。

来年も元気にお誕生日を迎えようね!
健やかな1年になりますように。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

嵐丸くんお泊り ~2・3日目~

今日はペーパー子教習日。
がんばって国道走って、車線変更して、
横浜まで2往復してきました。
ふぅ、がんばったわ私。

またまた間があいてしまいましたが、
今年の記事は今年のうちに、ってことで
がんばって記事更新します。

嵐丸くんお泊りのつづき~。

2日目、3日目のこと。

前日の夜、大雨だったのでトイレ散歩が心配だったけど、
なんとかお散歩時間には雨はあがったので
楽しいお散歩♪お散歩♪

20111213_1.jpg


20111213_2.jpg

カリンさんはお家でお留守番(withこじさん母)してもらって
嵐ちゃんとちょっとロング散歩。
嵐丸くんも楽しそうにお散歩してくれました。

お家に帰ったら、今度はおもちゃ遊び。
嵐丸くんの『しましまほね子』を2人で狙ってます。

20111213_3.jpg
後ろから激写

20111213_4.jpg
前から激写

2日目の夜は、少し我が家にも慣れてくれたのか
前日のような淋しくて夜泣きもなく、
朝までぐっすりと寝てくれました。
安心してくれたのかな、とちょっと嬉しかったです。

3日目は、嵐丸くん、カリンさんともに
疲れていたのかお昼寝三昧だったので、
昼間はでかけずに、夕方に公園にお散歩に行きました。
(洋服はカリンさんのを着てもらってお揃いを勝手に満喫)

20111213_5.jpg
同じ方向を見つめる2人


20111213_6.jpg
一番接近した瞬間


20111213_7.jpg
仲良くツーショットなのにカリンさんったら!


20111213_8.jpg
いい笑顔いただきました~

お散歩のあとはお家に帰って休憩。
そしてわんこたちは夕飯を食べて、
はぴねすさんとの待ち合わせ場所へ。

2泊3日の『ペットホテル☆カリン』のお泊りだったけど、
嵐丸くんは楽しんでもらえたかな?

閑古鳥の鳴く『ペットホテル☆カリン』ですが、
またのお越しをお待ちしてまーす。


なかなかお返事を返せないので(スミマセン)
コメ欄とじさせてもらいます

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

