プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



あたらしもの

すっかりご無沙汰してます。

忙しい10月が終わり、
忙しい11月が始まる。

結局しばらく忙しいのかもしれないなぁ。
11月が終わったら師も走る師走だしなぁ。

できればチョコチョコと更新できればと思っているブログ。
チョコット更新かもしれないけど、がんばる!つもり

さて、今日はカリンさんのあたらしグッズのこと。
かなり前に買ったけど、いまさらのあっぷ。

☆迷子札

20111104_1.jpg

キャバさんシルエット!
裏に鑑札情報を入れてもらいました。

20111104_2.jpg

迷子札&鑑札(大きくて重い)を
2つぶら下げるのもなぁ、
なんて思ってたので、
裏面に鑑札情報は嬉しい。

キャバさん柄ってのもかなりポイント高いです。


☆迷子札チョーカー

20111104_3.jpg

あまりにかわいくて購入。
こちらは『 bee + bee 』さんのものです。

20111104_4.jpg

裏面にはこじさんと世話係、
2人分の携帯番号を入れてもらいました。

これは文句なしにかわいい。

20111104_5.jpg

が。

20111104_6.jpg

胸毛に埋もれてあまり見えない…

でもでも、つけてると安心だし、
かわいいからおっけーです。


☆お水ボトル

おでかけの時は水筒派のカリンさんだけど、
ちょこっと公園行く時とか、
ちょこっとだけお水、でいい時のが欲しかった。

20111104_7.jpg

で、こちらを購入。

20111104_8.jpg
「水」って文字が妙にスキ

キャップ=コップなので、
こちらに注いでゴクゴク。

しかも、コップにカラビナ(風?)が
ついているのでお散歩バッグにぶら下げられます。

これだけは最近買ったばかりなのでまだ未使用。
早くこれ持って公園行きたいなぁ。


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

嵐丸くんお泊り ~1日目~

ちょっ余裕のある今週前半。
ブログも更新更新♪

先月のこと。
アッププ遅くなって申し訳ないデス

10月21日~23日の2泊3日。
「ペットホテル☆カリン」で、
嵐丸くんをお預かりしました。

その時の様子はこじさんとこの10月の記事や、
つぶやきさんでご紹介シテマス。

更新の遅い世話係はご宿泊中の写真をご紹介デス。

20111107_1.jpg
世話係によるウェルカムマッサージ中の嵐丸くん

20111107_2.jpg
お部屋チェック中の支配人カリンさん
お家でもケージを使ってるとのことで、ケージを用意しました


☆2階でのボール遊び
20111107_3.jpg
ホテル宿泊お客様だけの特典デス

20111107_4.jpg

20111107_5.jpg
シンクロ笑顔
支配人の下長すぎデス


☆近くの公園でお散歩&ボール遊び
20111107_6.jpg
並んでお散歩

20111107_7.jpg
早くボール!

20111107_8.jpg
お揃いgramさんおよふく
カリンさんのを嵐丸君にも着てもらいました
束の間の多頭飼い気分満喫



20111107_9.jpg
奇跡のキャバ団子
これこれ、こういうのが見たかったの~


2日目・3日目につづく~

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

