プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



初手作り

ゴルデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

こじ家はちょこちょこ予定がある以外は、
だらだらのんびりしたり、
家の片付けをしたりなゴルデンウィークです。
(そんなゴルデンのことはまた今度)

さて、最近の私の楽しみはミシンちゃん。
「欲しい!欲しい!」と思っていたミシンちゃんを
ついに買っちゃいました。

ミシンカタカタしている時ってとっても楽しい。
が、中学校以来のミシンなので、腕はかなりしょぼい。

でもでも楽しいからいいや、ってことで、
こんなもの作ってみました。

☆防水マット☆
20110505_1.jpg

20110505_2.jpg
縁はこんなかんじ

以前はホムセンタで買ったこんなマットでした。

20110505_3.jpg
インテリア的にはあれよね~、ってかんじ

NEWマット、ベージュ系で作ったので、
お部屋になじんでいいかんじ。

が、縫い目とか裏面とか、決して見てはいけません。
えらいこっちゃになってます。

でも裏は見せないからいいや、と、
堂々とリビングで使用中。

20110511_4.jpg
ぜーったいダメ!!

防水マットは作ったし、
次は何を作ろうかな♪


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

今頃ゴルデン 4月30日のコト

またまたまた、すっかりご無沙汰になってました。
なので今頃、ゴルデンウィークのこと。
(仕事が遅いと有名な世話係です)

こじ家のゴルデンウィークは基本引きこもり、
時々おでかけなゴルデンでした。


★4月30日★
OHANAちゃんカフェへGO!

てんちょのOHANAちゃんの出勤日。
偽てんちょも行かねばなりません。

そしてこの日はブレン隊が大集合。

ブレン隊のリッキー隊長
20110525_1.jpg
お会いしたいと思っていたリッキー隊長。
おだやかでステキな寝顔に癒されました。

アルトくん
20110525_2.jpg
とろけるようなかわいさです。

エリカちゃん
20110525_3.jpg
甘えん坊でとっても美人さん。

こんなにキャバキンが集まると、
抜け毛もすごいわけで。
キャバキンたちの居た場所だけ
床が真っ白になってました。

キャバキンオソルベシ

最後にみんなで集合写真。

20110525_4.jpg
なぜかズイズイと前にでるカリンさん

らんぽぅさん、みむかさん、
お話させて頂いてありがとうございました!
実は22日にもお会いさせてもらいました。
そのことはまた後日。

OHANAちゃんカフェは4月29日で1周年。
とっても居心地がよく素敵なカフェ。
いつもいつもお世話になっています。
これからも偽てんちょ共々、
よろしくお願いします。

