プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



またよろしくお願いします

東日本大震災で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。

地震のあとちょっとおやすみしてましたが、
今日からまた、カリンさんとの日々を
綴っていこうと思います。

相変わらずぐだぐだゆるゆるなブログです。
ながーい目で見守って頂けるとうれしいです。


さて、おやすみしている間のカリンさんのこと。

犬生初のマイクロバブルバボーを経験。
いつもは個人宅でされているトリマーさんに
お願いしていたので、お店シャンプーもお初。

仕上がりは…

20110415_1.jpg

おぉ!フッワフワ。
なんか、いつもより毛がきめ細やかになった気がします。
これは次回もマイクロバボーちゃんかしら。

ちなみに実はバンダナをつけてもらったカリンさん。

20110415_2.jpg
胸毛に隠れてよくみえないのが残念

おやすみ中に季節も春になり、
近所のお散歩道も桜模様。

20110415_3.jpg

カリンさん、桜だよ~。

20110415_4.jpg

20110415_5.jpg
桜には興味ナシなカリンさん

でも、むりやり桜と写真撮っちゃうもんね。
だって今年の桜はもうおしまいだし。

20110415_6.jpg
あら、かわいい

20110415_7_1.jpg
やだ、ステキ


そして、おやすみの間に布団の中で寝ることも覚えました。

20110415_8.jpg
ちょっと顔こわい

お布団も好きだけど、
本格的に寝る時はやっぱり
お家(クレート)が一番らしい。

20110415_9.jpg

ちょっとー、かわいすぎ!(←親ばか)

やはり、今回もぐだぐだゆるゆる親ばかブログに
なってしまいました。

こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします。


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

新しいものたち

カリンさんものの新顔さんたち。

gramさんのおようふくさん。

20110427_1.jpg

20110427_2.jpg

パーポー&エメラルドグリーン

いやいや、どちらもかわいい。
カリンさんったら、お似合い。

パーポー買って着せてみたら、
とってもお似合いだったので(親ばか)
エメラルドも買っちゃった。

gramさん、いつもありがとうございまっす!


新顔さん、もういっここれ。

20110427_3.jpg

なんでしょね?

無印の「布貼組立式ボックス」という収納用品です。
(に布かけてます)

本来の使い方はこんな風に収納するのみ。
(掃除用具入れてみました)

20110427_4.jpg

が、世話係がこれを買った本当の目的はコレだ!

20110427_5.jpg

カリンさん用の階段!

強度に一抹の不安があったけど、
5.5kgのカリンさんは問題ナシで一安心。

20110427_6.jpg

本来の使い方とは違うけど、
なかなかいいかんじ。

あとはカリンさんがこれを
階段と認識してくれるのを待つばかり。
(違うとこからソファーに登ろうとするのよね~)

続きを読む

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

