プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

新しいカメラ

こじさんの記事にあるように新しくデジカメを買いました。

「Canon PowerShot S90」
20100121_1.jpg

デジイチと2台体制でカリンさんを撮りまくる予定。
早速カシャカシャ。

20100121_3.jpg
寝顔と肉球、たまらんわぁ~

新しいデジカメはいろいろと設定を自分でいじれて何だか楽しい。
試し撮りも兼ねて先日「水元公園」に行ってきました。

20100121_4.jpg
空の青がきれい

20100121_5.jpg

ノスタルジックモードなんてのは写真を色あせた風に撮れたりします。

通常モード
20100121_6.jpg

ノスタルジックモード
20100121_7.jpg
昭和なかんじですね~

今までのコンデジはパナソニックのLUMIXでしたが、
これからこのカメラでどんどん写真を撮るぞー!

20100121_8.jpg

カメラが変わっても、被写体は変わらずカリンさんばかりになりそう。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

変わること・変わらないこと

今までとは何も変わらないようでいて、
今までとは大きく変わる事があった昨日。

名字が変わるって少し不思議な気分。

こじさんとカリンさんと私。

今までも一緒だったけれど、これからもずっと一緒です。

20100423_1.jpg

ちなみに、カリンさんの世話係から昇格し、
カリンさんとこじさんの世話係になりました。

えっ?昇格か?

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

更新が滞るワケ

ちょっとバタバタしていたのもあるけど、
のんびりすぎる更新なのもあるけど、
言い訳すると理由はミシンちゃん。

20110612_1.jpg

20110612_2.jpg
携帯画像なのでちょっと微妙

カタカタにはまってしまいました。

ちょっと空いてる時間はカタカタだったので
更新が滞ってしまいました。
のわりにはあまり作れていないけど。

まだまだ作りたいものがいろいろ。
なので、これからも相変わらず
のんびりな更新になりそう。

でも、更新したいこともいろいろ。
時間をみつけて更新もがんばりまっす!


テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記