プロフィール

かえ

Author:かえ
 
★カリン(♀) 8歳
2008年12月2日生まれ
茨城は潮来からやってきた
エルブスっ子

趣味:匂い取り
特技:虚弱

★かえ(世話係)
カリンの遊び相手兼給食係
犬によく踏まれる

★こじ(飼い主)
人より犬が好き
短パン大好き

日々のつぶやき
最新記事
最新コメント
リンク
過去の日記
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



3回目のうちのこ


ズイブンご無沙汰してます。
痒いけど元気です。


カリンさんがこじ家にやってきて
3年がたちました。

一言でいうと「はやーい!」
もう3年もたったん!?

ってかんじです。

カリンさんもすっかりこじ家にも慣れ。
というかもうすっかり主的なかんじ。

20120207_1.jpg


3年前は
こんなだったカリンさん。

20120207_2.jpg
家に来て少したった頃

20120207_3.jpg
にらみ顔はこの頃から健在


そして3年後の
今日のカリンさん。

20120207_4.jpg

20120207_5.jpg
ボールは渡さん!

おでかけ大好き
ボール大好き
お家大好き
留守番大嫌い

な、箱入りわがまま娘に
すくすく成長中。

来年の4回目のうちのこは
どんなカリンさんになってるかな?
(箱入りわがまま娘のままだろうな…)


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

2月のこと


アトピーと花粉、
ダブルでやられている世話係です。
こんばんわ。
2月のことをつらつらっと。


2月は

キャバキンがポメラニアンだったり。

20120322_1.jpg
伊豆のお宿

20120322_2.jpg
光合成中

20120322_3.jpg
ランの匂いを満喫

20120322_4.jpg
食事所を探検中

キャバキンがアニキンだったり。

20120322_5.jpg
アニキンに来たよ

20120322_6.jpg
キリンさんこんにちわ

20120322_7.jpg
ガオー!

と伊豆旅行を満喫したり。

丸洗いされたり。

20120322_8.jpg
いい迷惑です

世話係お気に入りのお花屋さんのブログに登場したり。

20120322_9.jpg
カリンさんのお顔がえらいこっちゃ

イチゴちゃんとパンダちゃんを弄んだり。

20120322_10.jpg
イチゴちゃん好き好き

20120322_11.jpg
悪カリンさん登場

いつものようにねころんぼでうたた寝したり。

20120322_12.jpg
癒される時間

以上、カリンさんの2月の出来事でした。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

3月のこと

3月のカリンさんのこといろいろ。

忙しい飼い主の代打してみたり。

20120411_1.jpg
カリンさんたら、なんて顔してんの

OHANAちゃんカフェに行ってみたり。

20120411_2.jpg
視線の先はもちろんおやつ

丸洗いされてご不満だったり。

20120411_3.jpg
丸洗い大嫌い

2階でボール遊びしたり。

20120411_4.jpg
なんでそんな悪人顔に…

仕事にやられてた飼い主の膝に乗ってあげたり。

20120411_5.jpg
こじさんを癒し中

OHANAちゃんカフェで違う生き物になってみたり。

20120411_6.jpg
スーパーカリンになるはずがなんか違う

そして〆はやっぱりねころんぼで飼い主と寝てみたり。

20120411_7.jpg

20120411_8.jpg
どっちも世話係鼻血ものの写真です♥


3月はこじさんが仕事にやられすぎてました。
4月はもう少しお出かけできそうです。
世話係の更新ももう少しちゃんとします。
(たぶん、きっと)

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

最近のいろいろ

またまたご無沙汰デス。
ちょいちょい忙しくて
ついつい更新が滞りました。


そんなさぼっている間に
リビングのエアコンが壊れて
えらいこっちゃになったり。

20120725_1.jpg
壊れて2週間後にやっと新しいエアコンがつきました


第1回も書いてないのに
第2回キャバキン唐揚げ会が開催されたり。

20120725_2.jpg
食べた翌日にまた食べたいと思ってしまう中毒性のあるうまうま唐揚げ

20120725_3.jpg
ご参加キャバキン・ライ坊

20120725_4.jpg
ご参加キャバキン・花梨姫

20120725_5.jpg
ご参加キャバキン・カリンさん

ご参加頂いたキャバキン様には、茹でささみ(少量)が進呈されました。


うっかりカリンさんがモデルでびゅーしちゃったり。

20120725_6.jpg
お花売りのカリンさん


オハナちゃんカフェでソレイユちゃん、
ライ坊、オハナ店長と会ったのに、
カメラを忘れるという痛恨のミスをしたり。
(携帯画像で失礼します)

20120725_7.jpg
やっぱりカリンさんだけ違う方を向く


オハナちゃんとこんなに近くで添い寝してみたり。

20120725_8.jpg
飼い主たちの夢はキャバ団子になってくれること~


こじさんと一緒にツール・ド・フランスを寝ながら観戦したり。

20120725_9.jpg
ほぼ毎日、一緒に寝落ちするこじさんとカリンさん


ちょっと食べ渋りちゃんになっているけど、
なんとかカリンさん元気です。
夏バテしないで暑い夏を乗り切れるといいなぁ。

そして、ほんとエアコンが新しくなってよかった~。
カリンさんも快適に過ごしてます。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

近況報告

すっかりご無沙汰です。
ほんとかなり放置してました(ホントスミマセン)

もつ煮会(幻の唐揚げ会)もあったのに。
記事にしないままになってしまった(ゴメンナサイ)

さて、今日はカリンさんとこじ家の近況報告などを。

カリンさん、秋の訪れとともに元気になってます。
ご飯も喜ぶ頻度がふえてきました。
時々、若干微妙なそぶりも見せますが
きれいに完食してます。

20120927_1.jpg
ご飯の美味しい季節になりますた

よく遊び、よく寝て、よく食べて。
このままの体調を維持してもらいたいところです。

20120927_2.jpg

こじ家はというと。
こちらでご報告したように来月からリフォームが始まります。

そのため、ただいま引越し準備で大忙し。
10月中旬まで忙しいよな~。
いろいろとやること多しですが、がんばります。

20120927_3.jpg
カリンは寝ながらがんばりまつ

そして、私ごとですが、今頃ですが、
つぶやき始めました。
(←こっちのどこかにいます)

ぼちぼち、ゆるゆる、カリンさんのこととか
いろいろとつぶやくつもりです。
つぶやきの方もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

ちょっと近況報告

ご無沙汰な世話係です。
こんにちは。

ちょこっと近況を。

リフォームは10月中旬に無事スタートしました。
(リフォームの模様はどこかで記録しておきたいなぁと思ったり)

カリンさん、仮住まいに引越直後は
少し具合の悪くなることもあったけど
今ではすっかり元気です。
(おトイレ問題とかちょっとあるけど)

20121101_1.jpg
ガムを噛みつつお外を監視

飼い主たちはリフォーム関係で
まだまだ決めないといけないことが多くて
もうしばらく忙しい模様。
(そろそろ落ち着きたいけどまだ無理っぽい)

こんなかんじでバタバタとやっています。
もう少し余裕ができたらいろいろと更新します。
多分。きっと。

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

4歳おめでとう

今日はカリンさんのお誕生日。
今日で4歳になりました。

本当は毎年恒例のアレを作る予定だったけど、
カリンさんの体調が悪く延期です。

3週間前の嘔吐から、
イマイチ調子が万全にならないカリンさん。
昨日、今日はお腹の調子が悪く、
誕生日なのに病院だったカリンさん。

はやく元気になってアレでお祝いしようね。
はやく元気になっていっぱい遊ぼうね。
はやく元気になって楽しいお出かけしようね。
来年は元気にお誕生日をむかえようね。

4歳おめでとう。
はやくはやく元気になーれ。

20121202_1.jpg
世話係の好きなカリンさん写真

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

